さっき食べたでしょ

小4と小1の息子たちとDMを楽しんでいます。 日常の話やゲームの話も。 食べ物マンガ大好き。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帝都レポTOPDM ≫ 帝都レポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帝都レポ

今回舞い上がっていたのであまり写真を撮っておりませんでした。
とほほ・・・

この日は稀にみるほどの寒波が東京を襲ったそうです。
ついてるのかついてないのか・・・T-T



2月11日
16:00
秋葉原探検開始!
地下鉄の階段を上がるとアクエリオンが流れていて無駄に感動。
あっいっしってっるー☆


16:30
寒くてががさんとコーヒー。
窓の外には、とーまとインデックスの看板が。
うう・・・好きだココ。
とーまぁ!!


17:00
緊張してきた・・・
コワイ・・・
プリキュアのお面売ってないかな・・・。とドンキへ。
AKBの威力がものすごい。
メイド喫茶もあった。
黒子みたいなきゃわゆい子はいないかなー
ぐふふふ。



17:00をまわって
いーかげんにするように言われたので
「まだプリキュアのお面買ってないのに・・・」
ががさんにブツブツ文句を言いながら素顔でFB秋葉原へ。
プリキュアのお面かぶって行こうと思ってたのに・・・(まだ言うか)
おどおどしながら中に入ると、中はものすごい熱気。

ちょうど大会前のようで、
kanjuさん(http://monoki.blog78.fc2.com/)のシャドーアートをガン見したかったのですが、
大会に出る方に申し訳なくて、ひっそり横からガン見。(したのか!)

うわさ通り本当に素晴らしい作品ばかりでした。。。ほぅ・・・とため息。
写真撮影OKということでしたが、どうもそれは撮れない・・・
昔からyoutubeで動画は拝見させて頂いてたのですが、本物は動画以上です。ほんとに。


18:30
雪の降りしきる中、お店へ移動。
わざわざ集まってくださって本当に嬉しい・・・。
ううう。

フジノさんと二人で傘をさしつつお店へ。
初めてお会いしたのに、初めて逢った気がしないっ!
同じ匂いがするっ!w

てなわけで一瞬でぐへへ女子になる二人。

お席は私のお隣にkanjuさん、虎さん、蓉子さん、プラトくん。
お向いにフジノさん、なつきさん。
そしてdeadmanくん、パラくん、海坊主さん、ががさん。
少し遅れて和留朗さんがお隣に。
みなさんはじめましてっ!!! 

そこでなんとkanjuさんから素敵なサプライズプレゼントが!!!


写真02

うあああああ!!!
なんと!!いただけるとは!!!本当に感激!!!(がんがんっ!)
大分のショップで見せびらかした後、
家宝にさせていただきます。
本当にありがとうございました。
写真5










そして、なんとなんと!!!
「あの」deadmanさんから!!!
写真3
黒子のスリーブを頂いてしまい!!!
(下に見える可愛い袋に入ってて更に感激☆)
ああああ黒子ぉぉぉぉぉ!!!(がんがんっ)




フジノさんからチョコレートいただきましたぁ!!!
はに太郎とはに次郎にも!!!

写真7



そしてさらに!!!
フジノさんから ステキ裏スリをぉぉおぉx!!!

写真4

ハハハハギーサマァァァァ!!!(がんがんっ!)
と、それぞれ黒子並のヘッドドラムをご披露できなくて残念です。

そして

フジノさんとはガー・・・こほん。
物陰で色々と素敵なモノを見せあいこさせて頂きましたw
いやぁ、眼福眼福でございます・・・・w




そして2次会へ。

deadmanくん、虎さん、海坊主さん、kanjuさんとはここでお別れ・・・
ちゃんと握手してお別れしました。

deadmanくんとレールガン談義、したかった・・・T-T
近くに仲間がいないのよねぇ・・・


グランヴァニア(ギルド風居酒屋)に行こうとしたのですが、一時間待ちということで、
近くのカラオケへ。
あーずっと行きたかったんだよねー!!

まずはフジノさんと一戦。
ショーがたくさんいるよ?あれ?ジャンケン負けたよ?w


牙マルコで何とか勝利。
ふう・・・ショー怖いわー・・・
それにしても何て楽しいのかしら・・・
もう一戦!と言っていたら歌が始まったのでそちらに集中!

歌った歌ったーーー♪

優秀な店員さんの粋な計らいで
バクマン!ハニートーストをゲット。


写真

ずっと梅酒ロックを飲んでたせいか、
この写真撮るとき焦点が合ってるのかあってないのか分からなくて困りました・・・w

和留朗さんや蓉子さんプラトくんやなつきさんのカッコイイ歌を聞いたり
パラくんの歌に激萌えだったり
フジノさんの声に激萌えだったりしました。



本当に楽しかったです。
皆さんが九州にいらっしゃる際は 精一杯おもてなしさせて頂きます。
心からの感謝を。。。

本当にありがとうございました。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

