さっき食べたでしょ

小4と小1の息子たちとDMを楽しんでいます。 日常の話やゲームの話も。 食べ物マンガ大好き。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ががツアー 2010 2TOPDM ≫ ががツアー 2010 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ががツアー 2010 2

息子はがしがし色んな方たちとデュエルしてましたが、
私といえば2年程カードを触っていないし、新弾どころか殿堂入りもワカラナイ。



ですので、
ががさんやケロロさんのデュエルを見学させていただきました。

見ているだけでも面白いのがDMのスゴいところ。

えっ!裏表ある?なんですかソレ!!
へ?超次元?
何ですかソレ?
ふむふむ。


城まではなんとか理解できます・・・。
いろいろ教えていただきました。

やっぱ面白いなー。アツイなーDM。

みんな良い顔してるなー。
勝っても負けても、みんな楽しそう。

久しぶりに子どもたちの楽しそうな顔を見て頬が緩む私。

すると、ががさんからスマートなデュエルのお誘いが。

わ、ワタクシ デッキを持っていませんっ!(何しに来たんだ)

すると、ががさんが一言。

「お貸ししますよー(にっこり)」

ごくり。
こ、ここは甘えてどーんと胸を(デッキも)お借りしましたっ。
手取り足取り教えて頂きました。

どれをマナに置いていいのかわらなかったし、
シールド8枚も置いておいてトリガーが一枚も出なかったりと、事故ッぷりには定評のある私。
さすがだわ…と自画自賛(違う)。

でも。
や、やっぱり面白かった、DM!

滞在時間は3時間程度でしたが、充実した貴重な時間となりました。
次の日が休みだったら、宿を探したであろうくらい楽しかった。

ケロロさん、ついんきゃのんさん、そしてがががっちさん。
皆さんとお会いできて本当に嬉しかったです!!
息子ともどもありがとうございました。


またお会いできる日を楽しみにしています!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

