さっき食べたでしょ

小4と小1の息子たちとDMを楽しんでいます。 日常の話やゲームの話も。 食べ物マンガ大好き。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ががツアー 2010 1TOPDM ≫ ががツアー 2010 1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ががツアー 2010 1

にちょこっと、参加させて頂きました。



いあいあ、mixiからの転載です。
目新しいものはゴザイマセン。

ですが、DMへの愛(愛なの?)を取り戻すきっかけと
なった記念すべき日でしたので、
こちらにも書いておかねば、と思いました。

さて。2010年11月23日。
時は遡ります。


え、二ヶ月近くも前なの?






23日(火)10時大分を出発。
熊本に行くのは10年ぶり。
・・・道・・・分かるのかな私・・・。大丈夫か・・・(蒼白)

ま、まぁ道案内はナビ子に任せ、熊本市内をポイントにし、
とりあえず出発!

途中でががさんと連絡を取りつつ、
どうにかこうにか2時、熊本到着!!
無事に着いたよっ!!

ホビーキングはどこだろね~と息子たちとキョロキョロ。

ナビ子の旗は、どこに立ってるの?
ん!!!!ここ、熊本市役所!!!

そういえば目的地を「熊本市」に設定したままだった!!!


ひえええ!
「ホビーキングはどこじゃー!」
とナビ子に聞くも、
「知らない」と言われたので
「iタウンページ」でホビーキングを探し、住所を入力。
頼んだわよ!ナビ子!!案内せい!

ホビーキングは15分くらいのところにあって一安心。
(実は一度気づかずに素通りしてしまい、「すごい自転車だねーなんだろねー」とか言ってたのは内緒)

1Fがショップ、2Fがデュエルスペースになっており、
大分の狭いショップしか知らない私と息子は呆然自失。
「・・・すごーいーねー・・・」
アホ親子だw

2Fに上がり、ががさんに「着きましたー」とメールすると、
向こうで大きく手を振るががさん発見!!
その日は遊戯王の大会もあったそうで。ほぼ満員(70~80人?)のデュエルスペース。
若干浮き気味のワタクシでしたが、「なんだこのおばちゃん」という若人の視線を浴びつつ奥へ奥へ。

ついに、
はじめまして!とケロロさんやついんきゃのんさんにご挨拶。

ケロロさんとは一昨年(?)のワールドホビーフェアでニアミスしたものの、
お会いできなくて残念だったのですが、今回ついにお会いすることが出来ました。


それにしても。
どうしてお父さんデュエリストたちはこう、ステキな方ばかりなんでしょうねぇ・・・。


上の息子は早速赤単(2年前から改造してない!ないのかよ!)を取り出し、
ついんきゃのんさんの息子さんやががさんとデュエル。
えーと、知らないって恐ろしいわw

そういえば着いてすぐ、ががさんたちから「カードにサインをっ」
と仰って頂きました。予想外の出来事にあわあわあわあわイッパイイッパイ。

「はにび」「Honeybee」ってそのまま書きましたヨorz
下の息子は「おかーさん、サイン欲しがられて良かったねー」だって。

つづく。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

