さっき食べたでしょ

小4と小1の息子たちとDMを楽しんでいます。 日常の話やゲームの話も。 食べ物マンガ大好き。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 家を建てたいTOPおうち計画 ≫ 家を建てたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家を建てたい

今住んでるアパートは、2LDK(8・6・6)のお部屋。
南向きではあるものの、東西に部屋を挟まれた中部屋なので、
一言でいうと暗い。
昼間でも電気をつけたくなるくらい。

スーパーは徒歩1分のところにあり、バス停からも近く、子どもの学校からもまあまあ
の距離。
このアパートに住んで7年弱。あまり家を買う、ということについて考えたことはあり
ませんでした。

男の子二人だし、いつか出ていく。不動産?いらんいらん。
年取ったら一人で老人ホームに入るわー ふわっはっは!って思ってました。

この3年で人生が激変したので、家を建てたくなりました。
一緒に年をとっていきたいなあ、と思える人に出会えたのはとても幸せなことだなあ。
と。
ありがたやありがたや。

上の子が成人するまであと10年弱。
4人で仲良く暮らしていきたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

